ピアス

私は ピアスホールが8個あります。

実際は10個だったのですが、塞がってしまったものを

再度開けなおしたりw

 

何故開けるのかって?

う~ん、気分転換ですw

 

ファッションではなく気分転換。

どんだけメンタル弱いんだってはなしですね(汗)

 

ほんとは、片耳10個ぐらい開けたいぐらいなのですが、

問題なく開けられるのは、片耳下半分ぐらいまでですね。

上半分は軟骨があるので開けるのが難しい・・・

っつーより、軟骨を開ける時の痛みがハンパないらしいです。

 

実際、それを覚悟で開けに皮膚科に行ったものの、

女医さんから「痛いわよ、良いの?良いの?」と

繰り返し聞かれ、メンタル弱っちいわたしは心が折れあきらめました。

 

知り合いで何故か耳の上にホールを作ってる人に

穴を開けた時のことを聞くと 痛みと化膿で

落ち着くまで半年かかったらしい。

 

本当はもっと早く落ち着くのかもしれないけど

でもでも、オシャレって ある意味命がけですね

あ、ちょっとオーバーかw